今月のローリー・ストロードとしての彼女の走りを締めくくる前に ハロウィンの終わり、ジェイミー・リー・カーティスは、彼女の他のクラシック映画のいくつかを振り返り、その中にはファンのお気に入りがいくつかあります.

エンターテインメント・ウィークリーとの新しいインタビューで、ジェイミー・リー・カーティスは、40 年代のデビューからさまざまな範囲をカバーする、1978 年以上のキャリアについて打ち明けました。 ハロウィン 今年の どこでもすべてを一度に.

ハロウィン、ジェイミー・リー・カーティスは、タイトな撮影スケジュールを考慮して、やらなければならなかった仕事の量を思い出しました. 「若い映画製作者のグループの一員であることをどれほど愛していたかを覚えています。」

カーティスは彼女を称賛した 大逆転 (1983) ジョン・ランディス監督は、彼女のために首を突き出し、次のように言った。 「ランディスはみんなの気持ちやアドバイスに逆らって私を選んでくれた…」 彼女はまた、エディ・マーフィーがセットに遅れて現れたときのことを思い出しました–一度、ランディスが彼を例にしたように

ゴールデングローブ賞にノミネートされたにもかかわらず、 ワンダとダイヤと優しい奴ら (1988) で、ジェイミー・リー・カーティスはかなり悲惨な経験をしました。新しい母親であり、娘を家に残さなければなりませんでした。 彼女はまた、英国の共演者の何人かのために生意気なプレゼントを購入しました. 「唾を交換するので、歯ブラシを買いました。」

ジェームズ・キャメロンの場合 トゥルーライズ (1994)で、カーティスは監督が彼女に「自由」を与えたことと、彼女が関与したスタント、特にスリリングなカーチェイスを称賛しました。 「あなたが行く瞬間があります。 ワウ. つまり、すごい瞬間がたくさんありますが、それは ワウ 瞬間。」

ジェイミー・リー・カーティスも2003年代に触れた 気紛れな金曜日、2019の ナイフアウト 等です。

ハロウィンの終わり ローリー・ストロードとしてのジェイミー・リー・カーティスのXNUMX番目で最後の外出になります。 ハロウィンの終わり ピーコックで劇場やストリームに来ます 10月14th.

参考までに、ジェイミー・リー・カーティスの映画トップ 3 は次のとおりです。 ハロウィン, ロードゲーム および トゥルーライズ. お気に入りのジェイミー・リー・カーティスの映画やパフォーマンスは? 以下のコメントでお知らせください!

ポスト ジェイミー・リー・カーティスは、ハロウィーンからトゥルー・ライズまで、彼女の最も有名な映画を振り返ります。

WPラジオ
WPラジオ
オフライン ライブ

広告ブロッカーを無効にしてください。


広告はプロジェクトの発展をサポートするのに役立ちます。