The Caregiver、シドニー・スウィーニー、Fifty-Fifty Films

シドニー・スウィーニーは、一度に XNUMX つの有望なプロジェクトでハリウッドを征服しています。 彼女のパフォーマンスで心を吹き飛ばした後 陶酔 & ホワイトロータス、スウィーニーはソニーの マダムウェブ & バーバレラ 映画。 各プロジェクトは、スウィーニーに銀幕での新しい役割を提供し、エンターテインメントのスペクトル全体で彼女の才能を強調しています. 今日、彼女はマーカス・クリワーの短編小説の翻案に出演すると聞いています 世話人.

による 締め切り世話人 は、Craigslist から仕事を引き受けた若い女性の悲惨な物語を伝え、自分の責任が健康と幸福の通常の管理者をはるかに超えていることにすぐに気付きます。

主役に加えて、スウィーニーはフィフティ・フィフティ・フィルムズ・スタジオを通じて、パートナーのジョナサン・ダヴィーノと共にプロデュースを行う予定です。 マイケル・ベイとブラッド・フラーはプラチナ・デューンズを通じてプロデュースし、スコット・グラスゴールドはグラウンド・コントロールを通じてプロデュースする。 Karl Gajdusek は、Kliewer のストーリーを脚色しています。 世話人 Kliewer の XNUMX 番目の短編小説であり、後に脚色されます。 私たちはここに住んでいました Netflixに取り上げられました。 Kliewer は Reddit で両方の記事を公開しました。

フラーとスウィーニーは最近、 登録 ソニーとプラチナデューンズへ。 スウィーニーの名前が付けられた後、売却は迅速に進められ、彼女のハリウッドの影響力について多くのことを話しました. 通りの煙は、XNUMXつのスタジオが争ったことを示唆しています 登録 ユニバーサルがXNUMX桁の殺害に急襲する前に。 ハリウッドがフローレンス・ピューを今の「It-Girl」として引退させることに満足しているなら、スウィーニーは次の列に並んでいます。

スウィーニーについてどう思いますか? 彼女は次の大物ですか? あなたは世話人になったことがありますか? 私は数年間働いていましたが、今まで経験した中で最もやりがいのある仕事の XNUMX つです。 恋しい日もありますが、ここでクールなことをしたり、JoBlo を使ったりして、次に進んだ理由を思い出します。

The Caretaker: Sydney Sweeney が JoBlo に最初に登場した Marcus Kliewer の短編小説の翻案で主役を演じる。

WPラジオ
WPラジオ
オフライン ライブ

広告ブロッカーを無効にしてください。


広告はプロジェクトの発展をサポートするのに役立ちます。