ワーナー・ブラザース・スタジオがドゥニ・ヴィルヌーヴ監督のSF大作後半作の公式予告編第2弾を公開、戦闘機万歳 砂丘:パートXNUMX. 以下の予告編をご覧ください。

「デューン: パート XNUMX」では、家族を滅ぼした共謀者に対する復讐の戦争の道を歩みながら、チャニとフレーメンと団結するポール アトレイデスの神話の旅を探ります。 彼の人生の愛と既知の宇宙の運命の間の選択に直面している彼は、彼だけが予見できる恐ろしい未来を防ぐために努力しています.

ああ、すごい…今日このトレーラーが公開されるとは予想していませんでした…あるいはさらに言えば、こんなに早く公開されるとは思いませんでした。 2021月かXNUMX月あたりに発売されるかと思っていました。 それでも、そうなってくれて本当に嬉しかったです。 以前にも述べたように、私はXNUMX年の映画の大ファンであり、パートXNUMXが提供するものを見ることを非常に楽しみにしていました。 この新しい予告編では、アラキスの支配をめぐる紛争に重点を置き、ハーバートの小説の後半のより壮大な範囲とスケールが紹介されています。 公開された新しい映像にはゼンデイヤのチャニもたくさん映っていて、私はそれがとても気に入っています。 はい…。 ついに、クリストファー・ウォーケンが描いたコリノ家の皇帝シャダムXNUMX世を初めて垣間見ることができます(そして会話も)。 すごいですね。 結局のところ、私はこの映画を観るのがとても楽しみで、力、自由、そしてコントロールの力の壮大な物語の中でパート XNUMX が何を提供するのかを見るのが待ちきれません。

砂丘:パートXNUMX  3 年 2023 月 XNUMX 日に劇場公開される

WPラジオ
WPラジオ
オフライン ライブ