パラマウント・ピクチャーズが待望の映画の公式予告編を公開する中、私たちの選択の総和は過去を超えることはできません ミッションインポッシブル – 推測航法パート XNUMX. 以下の予告編をご覧ください。

イーサン・ハントと彼の IMF チームは、人類を脅かす恐ろしい兵器が悪者の手に渡る前に追跡するという危険な任務に乗り出します。 未来の制御と世界の運命が危機に瀕し、イーサンの過去からの闇の勢力が迫る中、世界中で危険なレースが始まります。 ガブリエルという名前の謎の強力な宿敵に直面したイーサンは、自分の使命以上に重要なことは何もない、そして彼が最も大切にしている人々の命さえも重要ではないと考えざるを得ません。

うわー…本当にすごいですね。 以前にも書きましたが、私はずっとこの作品のファンでした。 ミッション·インポッシブル それ以降の映画、特に後者の映画。 新作映画のこの新しい予告編では、主要な悪役、イーサンのチーム、そしてもちろんイーサン自身のいくつかの新しいショットを含むたくさんの新しい映像が紹介されています。 この映画はシリーズ全体の中で最も野心的なプロジェクトのようであり、期待に応えることがたくさんあります。 結局のところ、どこに行くのかとても楽しみです 推測航法 MI フランチャイズを取り上げ、翌年の避けられない結末に向けて最終的にどのような形になるのかを説明します。

ミッションインポッシブル – 推測航法パート XNUMX  12 年 2023 月 XNUMX 日に劇場で爆発します

WPラジオ
WPラジオ
オフライン ライブ